プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日納豆パスタのみでは体に悪いと思うので、何か別の食料を付加したいのですが、
何が良いでしょう?

ご教示下さい

質問者からの補足コメント

  • 納豆パスタと米のみだと体に悪いですかね

      補足日時:2022/06/15 18:40

A 回答 (12件中11~12件)

ネギ、玉子、オクラ、なめ茸などはいかが?

    • good
    • 0

納豆は植物性タンパク質なので、動物性タンパク質もあってもいいかと思います。


お魚やお肉が少しあるといいと思いますよ。
あとはお野菜もなりない。
ではでは…
ツナサラダなんていいんじゃないでしょうかね。
キャベツでもキュウリでもなんでもいいのですが、
ツナマヨをつくってサラダに添えればいいと思います。
これで、動物タンパク質があり、さらに野菜もプラスされます。
完璧☆

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!