プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと好きな人がいましたが、その人とこの前お別れしました。
今までその人から、付き合ってほしいと何回か言われていましたがタイミングや自分の整理がつかず流してきました。
付き合うことに躊躇っていた理由は、
毎回会うたびにご飯は行くけど必ずホテルに行くこと、
好きだからという理由で中出しを勝手にする時があること、
普通にお出かけをしたことがないこと
など色々あり、体目的に思えてしまいました。
また、相手は転勤を控えていて、ついてきてほしいと言われましたが、自分の職を辞めてまでついていく勇気が無く、この先ずっと一緒にいる想像ができず、考えた末もう会わないことを決めました。
ですが、ずっとこれでよかったのかと考えてしまいます。
私の選択は合っていたのでしょうか、、
自分で考えろよと思うかもしれませんが、みなさんならどうしますか…

A 回答 (4件)

彼の付き合って欲しいと言う意味は、彼の性欲処理も含まれてるのではないですか?



転勤もあなたが一緒なら欲求の処理も出来るしと、恋愛感情が半分、性欲処理半分って感じもします。

付き合わなくて正解!
    • good
    • 1

付き合うことに躊躇っているのに、ホテルに行く。

お別れして終わっているのにどうしたら正解だったか悩んでいる。
別れたら悩まなくていいと思いますよ?
向こうはもう前を向いているのではないでしょうか。
    • good
    • 2

中出しってかーwww

    • good
    • 1

とりあえず本命ならエッチは付き合ってからにしましょうね。



軽い女と思われたら終わりです。

だいぶ遠回りしましたが間違ってはいません

遊びでエッチするなら個人の自由かなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!