プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受動喫煙によって、朝痰がよく出るようになりました。それが結構うざいんですけど、やはりタバコの煙が原因になってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そう思うのならタバコをやめて医師に相談すれば。


タバコは公害。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は吸ってません

お礼日時:2022/06/16 17:49

ちなみに、カーテンはタバコなんて関係なく洗うと水が真っ黒になりますよ。

 肺癌に関しては、不思議な事に非喫煙者の方が相対的になりやすいとの事実があります。

嫌煙プロパガンダに騙されないようにお気をつけ下さいね!
    • good
    • 0

経験上、タバコの副流煙と痰の関係は大有りです。


煙の多い部屋のカーテンを洗濯機で洗ってみると、洗濯水が真っ黒。
そんな空気を毎日吸わされいるのです。特に肺がんに気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

おそらく隣人か下の人がベランダで吸ってると思います。肺がんはなりたくないので、匂いがしたら窓を閉めてみようと思います。アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/06/16 16:13

多分タバコは関係ないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、気にしすぎでした

お礼日時:2022/06/16 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!