プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる男友達を遊びに誘う女ってどんな気持ちで誘ってるんですか?

A 回答 (8件)

どんな気持ちもなにも、友達なら遊びに誘うでしょ。


遊びに誘うのはダメって、事はない。
    • good
    • 0

彼氏・彼女は赤の他人同士です。


倫理的に誘ってはいけないのは、
既婚者と許嫁がいる人だけです。
あとは皆フリーです。
誘うことには何の問題もありません。
    • good
    • 0

女どうしの争いの兆候

    • good
    • 2

彼女がいる彼が遊びに誘っても断らない関係性を築いてる場合(友達として)


彼の事を好きな場合

女が誘ってきても彼が連絡を返さない、断固と拒否をすれば済むのに、彼に拒否体制がない場合もあります。
    • good
    • 0

純粋な心の人です。



単純に自分が欲しいと感じたことに反応しているだけ。
どれだけ反社会的なことでもする人はします。
たとえ既婚者に対してもアプローチします。

損得で無く、感情のまま、野性的ともいいます。
そこらの犬猫と同等です。
    • good
    • 1

マウントを取りたい?とか?

    • good
    • 3

自分自身に恋人がいないのであれば、


気になった人に恋人がいてもいなくても誘うのは当たり前。

大事なことは
彼女がいるからごめんねと男が断ればいいだけ。
    • good
    • 1

略奪したい、自分のもノにしたいから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!