プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏大学生です。毎日食事では1食でパスタを2束茹でて食べています。パスタは太るという話を聞いたので、食習慣を変えたいと思っています。楽で安く、あまりカロリーも気にすることなく食べられるメニューを教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

ああ悪い。

回答をちょっと間違った。
栄養無視でただ艇カロリーならよさげな文章だね。
なら
トコロテンでも一生食ってろよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トコロテンいいやん!楽でカロリーも抑えられるしな!そんなにいい答え持ってるならもっと早く言ってくれば良かったやん!トコロテン思いつくのめちゃくちゃ頭良いやん!俺頭悪すぎて思いつかんかった!ありがとう!

わかりにくい文章でソリソリ〜
以後気をつけますわ〜〜

お礼日時:2022/06/18 00:05

>そんなこと分かってるわ笑


出た
わかってんなら訊くな
ってか
正しくない文章でそれを解かってもらえるとでも思ってんのか
大学生のクセに


>ただ単に楽で安くてカロリーも抑えられる様なメニューがあったら
>教えて欲しいと思って質問したんや笑
なら「初めからそう書けよ」
なぜわざわざ違う質問文なんだ?

>ないんなら無視してくれて結構だったのだけど
いやクソバカドアホ無駄質問なんかかくんじゃねぇよクヤロウが
視点では見過ごせないね

後になって突っ込まれてあれこれ書かれて文句言うくらいなら
「最初からきちんと書け」ってことさ
ホントに大学生なのか?これで?シンジラレナイ
    • good
    • 1

まさか何も具材無しで食ってるとかはないよね?


食事は栄養価、栄養バランスってのを考えないとならないので、パスタを1束ににして具材をその分増やした方がいい、野菜や肉を沢山入れれば腹持ちも良くなるしね

パスタが嫌ならお米を食えば良い
どのみち健康を考えるなら、炭水化物(糖質)は一定量必用なのだから、摂取しないという考えかたはナンセンスになる
    • good
    • 1

>パスタは太るという話を聞いた


パスタに限らず、カロリー取り過ぎれば何でも太りますよ。
一体何言ってんだか。大学生にしてはアホすぎだろ
>カロリーも気にすることなく食べられるメニューを
「太らない」だけならいろいろあるけど
そんなのばかりだと栄養やエネルギーが不足します。
そんな都合の良い食品なんかありません。
バカなのか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと分かってるわ笑
ただ単に楽で安くてカロリーも抑えられる様なメニューがあったら教えて欲しいと思って質問したんや笑
ないんなら無視してくれて結構だったのだけど

お礼日時:2022/06/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています