dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはゴミ屋敷ですか?
一時期は畳が見えないほど、物で埋め尽くされてました
片付け頑張りましました
率直な意見をお聞かせください

「これはゴミ屋敷ですか? 一時期は畳が見え」の質問画像

A 回答 (3件)

ゴミ部屋。


屋敷と言うほどかは判断できない。

この状態を他人に聞かないとゴミ部屋と判断できないのは異常。
    • good
    • 1

紛れもないゴミ屋敷です。

    • good
    • 0

ゴミ屋敷

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!