dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インパルス堤下の事故、どう思いますか?逮捕は、無いのでしょうか❓

A 回答 (5件)

現場で対応した警察官や救急隊員は



全員が職務怠慢て話かい?
    • good
    • 1

免許返納するほどですから、自覚している事情があったのでしょう。


なら乗んじゃねぇよって思います。
物損ですし逮捕はないでしょう。
    • good
    • 1

貴殿の希望ですか?

    • good
    • 2

これで逮捕したら誰もびくびくして生活できんよ

    • good
    • 1

なぜ逮捕だと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!