アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騒ぐのが苦手でサークルとかのノリが合わないです。そんな自分はおかしいですか?

A 回答 (5件)

全く、おかしくありません。


大きな顔をして、サークに参加しましょう。
どうしても、居ずらいのであれば、
有志を募って、理想のサークルを立ち上げましょう。
    • good
    • 2

私も嫌いですから、部活もサークルもやりませんでしたし、飲み会も極力参加しませんよ。

    • good
    • 0

大学生の中にはそんな子もたくさんいます。



私も苦手で、でも何かやらないとなあと思い、サークルではなくある運動部のマネージャーになりました。言葉悪いですが、そこは大した成績を残してる部でもなかったので、仕事も忙しくなくて気楽でした。

そのうちに男の子たちとも仲良くなって、同性友だちもできて、割と楽しく過ごせましたし、就活ではサークルではなく部活に所属してたことがだいぶ有利になったりもしました。おすすめです。
    • good
    • 0

私もそうだし、そういう人は多いと思いますので、おかしいということはないでしょう。


ただ、にぎやかなサークル参加されている人たちから見れば、おかしいと思われるのかもしれません。
    • good
    • 0

私も誰かと騒いだりはしゃいだりするのはあまり好きじゃないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています