プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車を駐車場に停めた車でちゃんと駐車スペースに停めない車がありますよね?

下手かわざとかどっちかだと思いますが。

最近、感じたんですが、下手な人ってサイドミラーが歪んでるってのが最大の原因なんじゃないかと思ったのですが、どうでしょうか?

サイドミラーのミラーを動かせることすら知らずに、ずっとミラーが歪んだままで、ずっと車庫入れのような停車がうまくいかないって人が多いんじゃないかと最近、感じました。

A 回答 (3件)

いつも白い線の上にタイヤがあります。

僕の場合は下手プラスおおざっぱなのです。
    • good
    • 1

さすがにサイドミラー動かせること知らないドライバーはいないでしょう

    • good
    • 1

駐車下手は本人の性格です。



決められた枠に入れる。
下車して確認すれば分かるので、何度でも規定枠内にキチンと駐車出来るまでヤレバ良い事…

運転が上手なら素早く出来るし、下手なら時間がかかるけど可能ですですね。

駐車状態を判断するのは運転技術より性格だと考えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!