プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の彼女にキーケースをプレゼントしたいと考えているのですが、貰ったら嬉しいですかね?

あなたの意見をください。
年齢や性別なども出来れば教えてください。

A 回答 (5件)

35歳男性意見です


ブランド物には劣りますがオーダーメイドなんかも喜ばれるんじゃないかなと思いました
https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa= …
    • good
    • 0

こんばんは。

オシエルも津波も来てますね。それはさておき、私は50代♀ですがキーケースは貰えたら嬉しいです。大切に使います。
    • good
    • 0

出たーオシエルwww


プレゼントの質問なのに涙はいつかおさまるとか訳分らん回答で何言ってるか分んねーwww
    • good
    • 0

20代だと幅が大きくて分からない。


20歳なのか、28歳なのかでだいぶ変わると思う
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!