アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の更新の返事が、まだ来ていません。
不安です。
返事を保留にされるという事は、切られたんでしょうか?

「派遣の更新の返事が、まだ来ていません。 」の質問画像

A 回答 (5件)

1年以上、ないし3回以上更新した派遣契約を更新しない場合は、30日以上前の通知が必須です。

    • good
    • 0

結論


契約更新の通達は1か月前に更新の可否の通知書の交付することになります。
更新日1か月前に双方に異議がない場合は自動更新になるかと思います。但し、契約書の内容次第です。
    • good
    • 0

会社が本人が希望してないのに、金額の大幅アップが更新の目玉だったらダメかも

    • good
    • 0

本当のところは部外者にはわかりませんが、メッセージを見る限り、保留ではなく、派遣先での稟議中とのことですから多少時間がかかるということではないですか?


更新されるといいですね!
    • good
    • 0

稟議中って書いてるんですから、更新の稟議なんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A