プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメしか見たこと無いけど通しで見ると面白いですか?

あと今のネットカフェにも置いてありますかね?

A 回答 (5件)

懐かしい…


エルちゃんでしたっけ?
当時アニメは見てました
あんまり私の琴線には触れなかったですね
    • good
    • 0

懐かしいですね。


でも、小柄な男性と、大柄な女性のラブコメなら「富士山さんは思春期」の方が現在にぴったりかも
https://www.cmoa.jp/title/67197/
    • good
    • 0

テッキン先生に柔道を教わるところまで見ましたが


それ以降は面白くなくなって見なくなった
あまり見る価値はないです
    • good
    • 0

ある意味、エルちゃんはロリ巨乳キャラの走りだよね。

    • good
    • 0

知っています。


単行本持ってました。
ハッキリってそれほどの物じゃ
無かったです。
単行本も途中で買わなくなったし。
かなり昔の漫画なのでネットカフェには
置いていないと思います。
なお、アニメと大きく内容は変わらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!