アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収5万なので、一日に使えるお金は、
50000÷365=5987となり、1日に使えるお金は
5987円しかありません。足りません。どうしたらエエでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

働くしかない

    • good
    • 0

50000÷365=いくらになりますか?⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の頭では計算不可能でございます。4000くらい?

お礼日時:2022/06/24 08:20

あのー小学校に行き直しましょう‼️( ;∀;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなぁー。

お礼日時:2022/06/24 07:14

なかなかの釣果ですな。

「困った」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・。

お礼日時:2022/06/23 15:58

いや、計算間違ってますよ。


50000÷365≒137なので137円しか1日で使えないですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?   え?

お礼日時:2022/06/23 15:59

凄いですね。


年収の他に金のなる木でもあるのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからへん。

お礼日時:2022/06/23 15:59

そんなに使えるんならいうことないやん!!


にくいよーこのーど根性カエル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足らんよ。

お礼日時:2022/06/23 16:00

働きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんイヤ

お礼日時:2022/06/23 16:01

どうやったら、その計算式が成り立つのか


まず説明して下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分でもわかりません。

お礼日時:2022/06/23 16:01

一日136.98円ですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなの?

お礼日時:2022/06/23 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!