アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールウォーキング1時間。公園廻り30分歩き。競泳プール50分。腕たせふせ40回。腹筋10回。
2週間経ちますが体重が減りません。食事は1800kcal/日です。なぜ?
167cm体重、107kg⇒104kgです。

「体重が減りません。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    痩せるまで、運動します。体力が戻ったら、職安行きます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 00:56

A 回答 (3件)

たったの2週間では…


最低でも3ヶ月は続けてみないと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日から、3食プロテインにします。生野菜は最初に食べます。歩くのが苦痛で仕方がありません。

お礼日時:2022/06/24 00:25

まだ2週間だし、腹筋も10回では少ないって、感じかな?唐辛子とかも摂取したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい最近まで2年近くベットの中です。鬱病です。最近調子が良いのに体が動きませんし、体力もありません。なので、仕事するためのダイエットと筋力アップです。

お礼日時:2022/06/24 01:19

仕事は何してるのかな?


時間があれば、副業をしてみたら?
あとは、食べすぎですね。
1500kcalでも多いです。
毎日規則正しい生活。
朝、早く起きて、通勤ラッシュにもまれ、残業して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい最近まで2年近くベットの中です。鬱病です。最近調子が良いのに体が動きませんし、体力もありません。なので、仕事するためのダイエットと筋力アップです。

お礼日時:2022/06/24 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!