アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適度なストレスは必要だと聞きました。
安定剤を飲んでたりでほぼニートです。父親とふたり暮らしで夜ごはんを作ったり、働いてなくてお金がないのがストレスです。
これって適度なストレスになりますか。

A 回答 (3件)

ニートになる前の


働いてるときに適度なストレスが必要
    • good
    • 2

生きていけるってことで、


それも一つの生き方ですね。
    • good
    • 0

程度次第ですがちょっと不足カモ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!