プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハローワークで求人を見ていて思うのですが、週一日単位のアルバイト・パートの求人は増えないのでしょうか?大分少ないように感じます。
私は常勤(正規)で働いています。
週1日単位の労働者でも入ってくれたら助かると思います。期限が後の仕事を纏めて置いといて、週一でその方にやってもらったらいい。
週4日、5日希望で求人を出して誰も面接にこないなら週1日でも良いから誰か来て欲しいです。
逆に私も休日を使って副業をしたいです。

週1の仕事はあまり求人できないのでしょうか。

A 回答 (3件)

単発バイトを紹介してくれる会社がありますよ。


ハローワークにはないので、バイトルとかタウンワークとかで調べれば出てくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:35

週1は中々、出ないでしょう。

先方も週1の仕事はないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:35

派遣会社に登録してください。

1日単位で探してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!