アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校生活を満喫する方法を教えてください。
(陽キャです。)

A 回答 (4件)

文武両道



勉強は学年10番以内を目指す。

部活はキャプテンを目指す。一人だけ偉いのではなく メンバー皆で話し合って決めて行くことで 煩わしいけれど人間が出来ていきます。

中学は多いに失敗して学ぶところ。

遊ぶだけなんてつまらないです。 文武が出来ていて やっと見つけた自由時間で遊ぶのがいいのです。

つまり 大人で言えば 仕事の後のビールが美味しいみたいな。

たいへんだったほど、苦労したほど 思い出は深い、いつまでも心に残っています。

学校や先生 生徒達を巻き込んで 中学生らしい清純でまっすぐな
(地域にも貢献出来るような、学校まわりのゴミ拾いをするとか)
流れを楽しんでつくってください。

陽キャラのあなたなら出来ます。

(=^..^=)ミャー
    • good
    • 0

最寄り駅の周辺を探してみてください。


ある程度の規模の駅なら、漫喫は見つかると思います。
何回か通ってみると、陰キャの気持ちが少し解るかもしれませんね。
    • good
    • 0

誇張表現せず着飾らずありのままで。

    • good
    • 0

常に上位10%に入る成績を取れば、胸を張って中学生活を送れる。



それと自分では「陽キャ」と思っていても、本当は違うことがよくある。自分を陽キャと信じ込ませているだけかも。
だから自分も他人も含めて、人を見るときは素直な気持ちで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に「俺陰キャだからなぁ〜」って言ったらだいたい陽キャだろって返してくれたので、たぶん陽キャです。はい

お礼日時:2022/06/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!