アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通り股下90cm、ウエスト81cmのジーンズを探しています。形はブーツカット希望です。お店にのBIGサイズコーナーにあるのではなく、標準のものでありますでしょうか?
以前はEDWINの505-sというシリーズがあって2本持っていたのですが、今はもう製造されていないそうで他に履けるジーンズがありません。
知っている方がいましたら出来ればお店の情報などと共に教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

No.1のislingtonです。



今、ときどき利用するお店を見ていたら、
リーバイスのブーツカットでロングレングスのものがありました。

ただ、今度はレングス93cmのものしかありません…
(問い合わせれば在庫があるときもありますが)
http://www.jalana.co.jp/levis/517/index.html

ワンウォッシュにはちょうど良さそうなサイズがありました。
しかも、セール中みたいです。
http://www.jalana.co.jp/levis/517ow/index.html#s

また、オーダーメイドという手もあるので参考にして下さい。
http://www.jeans-01.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はワンウォッシュのものを探していたので、教えて頂き感謝でいっぱいです!!プレゼントで探していたので、本当に嬉しかったです。早速買おうと思っています。オーダーメイドも面白そうですね♪自分用に作ってみようかな、と思いました。再度アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 12:31

レプリカジーンズのメーカーにはあるかもしれません。


(好き嫌いがあり、お値段も張りますが…)

ちなみにサムライジーンズにはレングス89~91cmのジーンズが数種類ありました。
ただ、残念ながらブーツカットはレングス86~88cmまでしかないようです。

参考URL:http://www.samurai-j.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サムライジーンズというのは初めて知りました。HP拝見しましたが面白いですね!でもブーツカットでは88cmまでしかないのが残念です・・・。レプリカも含めてもう一度探してみます。EDWINにも問い合わせてみようと思います。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!