プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレとランニングをしているので
喧嘩は強いですか?

A 回答 (5件)

喧嘩は口喧嘩があるように威嚇の部分で相手をひるませるので


体が強いから喧嘩が強いではなくて
どこまで喧嘩 何でもありでの場で出来るかが強さでしょうね
    • good
    • 0

同じスペックの者同士なら、(例えば、双子とかで)


筋トレとランニングしている方が勝つ確率は高いでしょうが、
単に、筋トレとランニングをしているだけなら、強いかどうかはわからんでしょうw
クラスで、
一番小柄で、しかも運動神経が無いような男子が、何年間も筋トレとランニングをやっても、強い人には敵わない。一発KOでしょう・・・
    • good
    • 0

キックボクシングを習ったら強くなるとおもいます

    • good
    • 0

ランニングで脚力を鍛えているなら、逃げ足は速いでしょう。

    • good
    • 1

ゲーセンの腕相撲やパンチングマシーンでわかるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!