アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままです。縦横の長さが知りたいんですが!

A 回答 (3件)

団体によって大きく異なります


新日本プロレスは公式ルールにより6.5m四方とさだめられており、
他も大体これにならってるといった感じですね。
闘龍門は5m四方ととてつもなく小さいです
ちなみにキックボクシングは6.1m四方です
    • good
    • 0

一般的には6.5m四方と言われています。

    • good
    • 1

団体によって微妙に大きさは違いますが


基本的には、6M四方です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!