アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

労災の申請用紙には以前は傷病名の記入欄と申請者の捺印欄がありましたよね?

質問者からの補足コメント

  • なぜ現在の様式には捺印欄と傷病名欄がないと思われますか?

      補足日時:2022/06/24 23:28

A 回答 (1件)

捺印は令和2年12月25日に改正があり、不要となっています。


https://jsite.mhlw.go.jp/okinawa-roudoukyoku/hou …

傷病名欄とは、医師の証明欄以外にあったということですか?
ちょっと記憶が曖昧ですが前からなかったように思います。傷病手当金の申請書と混同されてませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
捺印は少し前から不要になったのですね。
傷病名は、労災給付の請求書で確か記入した記憶があります。

お礼日時:2022/06/25 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!