プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴキブリよりコバエのほうが鬱陶しくないですか?

A 回答 (4件)

おっしゃる通りで。


Gは春先にバルサン焚いてゴキキャップを部屋の隅々に置けばまあ出会わないですがコバエは本当に寄ってくるので鬱陶しいです!!!寄ってこないご飯にも近づかないならいいですが。
    • good
    • 0

人の嗜好は様々で、コバエの方を鬱陶しく感じる人もいるでしょうね。

Gホイホイだけでなく、コバエがホイホイも売られているのもそのせいでしょう。
    • good
    • 0

確かに、鬱陶しいのはコバエやね。


気持ち悪いのはゴキブリやけど。
    • good
    • 2

いや、Gは生理的に無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!