アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオン、イトーヨーカドーなどのスーパーは全て
バックヤードのトイレ汚いですか

A 回答 (4件)

普通(何をもって 普通 と言うのかと突っ込まないでね)



だと思いますよ。

手を洗わないで外に出ようとすると、ドアが開かないで

外に出られないようになってる

お店が多いみたいでしたが。
    • good
    • 0

イオンなら、イオングループ企業「イオンディライト」(東一上場)の清掃員が必ず配備されて、売り場と同時に裏場の清掃もしてますから、汚い事はありません。


ヨーカドーにも特定のグループ企業がありますので、そこを使ってます。
    • good
    • 2

店舗並みに整備されているし食品関係と一般とは別れています

    • good
    • 1

いいえ きれいに清掃されています 


トイレチェックも何度も行われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!