アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の失言がきっかけで彼氏と関係がギクシャクしてしまいました…。

私が悪かったので再三謝りましたが短文で聞いた事に返信あるのみ。いつも通りのようにLINEすると既読スルーされました。

明日会う予定でしたが、今日の朝にごめんけど明日会うのやめると連絡がきました。

彼にそんな言い方されたら
正直不安になる。
今すごく会いたいし
何かがあるなら寄り添いたいが本音だよと返信すると
んー〇〇どうのこうののやり取りとかで何かちがうなーって。会う気持ちにならんなって

これは別れたいと言われているんでしょうか?

A 回答 (7件)

相手の言ってることを素直に受け取りましょう。


彼は「(今は)会う気持ちにならんな」って言ってます。別れたいとまでは言ってません。
でも、今無理に会おうとすれば別れたくなるでしょうね。
    • good
    • 2

男は傷つくと穴にこもりたくなる生き物だからしつこくかまうとほんとうに嫌われるよ。



あなたは自分が不安ですごく会いたいという自分のことしか考えていない。彼の気持ちよりも自分の感情を満たしたいと思っているからアウト。あなたのような人は仕事もできないはずです。客の気持ちを尊重できないからね。
    • good
    • 5

貴女の本性を知り冷めてしまったかも知れません、それとも彼に余程 キズが付くようなことをさりげなく 言ってしまったかもしれないですね、


いずれにしろ、、彼から連絡あるまで、じっと我満して待つしかないですね。
ヘタに連絡すると。傷口に塩を塗ることになるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

てか具体的にどんな失言した?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から彼の知り合いのお店に行きたいといって彼が提案してくれた事にちょっと言い過ぎたのと彼の友達のお店で彼も行った事がない方の安いお店に行くのにそれは賭けだねといってしまった事が怒らせた原因です。

お礼日時:2022/06/27 13:35

彼の気持ちより、悪いことをした自覚があるのに会いたいとか言っている時点でアウトかと。



もう冷めていると思います。
    • good
    • 4

別れたいかまでは分からないけど、


まだ怒ってるってことでしょ

謝罪が足りない or 謝るより態度で信頼を回復していかなきゃいけないタイプの問題なら、時間が足りないか。
現状は付き合うに値しないとこまで信頼が下がってる状態。
    • good
    • 1

とりあえず今は冷却期間やで。

誰も別れるだなんて思ってないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています