プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が失言をして彼氏の機嫌を損ねてしまいました。

何で悪かったのかを反省して謝って…彼もわかったとはいってくれたのに、その後の連絡が一切ありません…切り替えようとLINEすると短文絵文字なしで返ってきました。その後も既読スルー。

朝はお互い仕事でそんなテンション下がるような電話したくないのでLINEしようと思いますが、そもそも私からLINEするのが間違いでしない方がよかったのでしょうか…?

もしするとすれば何と送ればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私から彼の知り合いのお店に行きたいといって彼が提案してくれた事にちょっと言い過ぎたのと彼の友達のお店で彼も行った事がない方の安いお店に行くのにそれは賭けだねといってしまった事が怒らせた原因です。

      補足日時:2022/06/27 07:38

A 回答 (7件)

しばらくはやめておいたほうがいいと思います


分かったと言っているのにまだしつこく連絡してくる
しつこくないですか
相手の機嫌が収まるまで待てませんか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私から彼の知り合いのお店に行きたいといって彼が提案してくれた事にちょっと言い過ぎたのと彼の友達のお店で彼も行った事がない方の安いお店に行くのにそれは賭けだねといってしまった事が怒らせた原因です。

お礼日時:2022/06/27 07:39

貴女の方が惚れているのか、気の使い過ぎです。

少しくらいの喧嘩は、恋のスパイスくらいに考え、もっとラフにいきましょう。必死感は、かえってウザく感じるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私から彼の知り合いのお店に行きたいといって彼が提案してくれた事にちょっと言い過ぎたのと彼の友達のお店で彼も行った事がない方の安いお店に行くのにそれは賭けだねといってしまった事が怒らせた原因です。

お礼日時:2022/06/27 07:39

優しくない男ですね。

どこの坊ちゃまだーほっとく。
    • good
    • 0

まだ許してくれていないんでしょう。


許してもらうにはどうするべきかを考えて動いたほうがいいですよ。どんな失言をして、何故それに対して彼が怒っているのかを想像してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私から彼の知り合いのお店に行きたいといって彼が提案してくれた事にちょっと言い過ぎたのと彼の友達のお店で彼も行った事がない方の安いお店に行くのにそれは賭けだねといってしまった事が怒らせた原因です。

お礼日時:2022/06/27 07:38

疲れるでしょう。

お互いに
気を遣い過ぎです
くらい話に明るく返事するのは無理ですよ内容云々
彼の機嫌は彼が決めて彼が付き合うものです
貴方はただ機嫌が悪いからといってそこを自分の力でどうにかという考えは烏滸がましいと思いますよ
普通が1番です楽しいことも嫌なことも全部共有できるのが本当の恋人同士だと思います
    • good
    • 0

時間が解決してくれるって。

LINEはしてた方が良い。
    • good
    • 0

相当傷ついたのですね。


まだ許せないんでしょう。
あんまり謝り過ぎない方がいいと思います。
時間が必要です。
ほとぼり冷めるまでしばらく放置で。
ムカつくこと言う人から連絡なんかいらないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
明日会う予定でしたが、先程彼からごめんけど明日は会うのやめとくと連絡がきました。

私がそんな言い方されたら
正直不安になる。
今すごく会いたいし
何かがあるなら寄り添いたいが本音だよ。というとんー、〇〇のやりとりから何か違うなーって会う気持ちにならんなってと返信がありました。

彼は別れたいんでしょうか?

お礼日時:2022/06/27 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています