アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本が核兵器を持たなくたって、どうせ、いざ世界対戦になればアメリカが核兵器を日本に持ち込むのは当たり前だと思いませんか?

A 回答 (4件)

外から見た、日本


自国製保有
ロケット開発成功、プロトニウム保有
もんじゅで使うのと言う事で
核兵器禁止条約拒否
他の国は、日本は核を保有してると思っておりまます。
アメリカの核武装した軍艦が日本にある。
国内に基地に配備済
    • good
    • 0

ぜんぜん違います。


アメリカが核を使うときはアメリカ本土が核攻撃を受けたときだけです。日本が核で破壊されようと放置です。当たり前の思考です。核の傘があるふりをしてきただけというのがウクライナ侵攻でバレました。
    • good
    • 0

世界対戦って何の大会ですか?


陸上競技?野球?フットボール?チェス?Eスポーツ?
アメリカがどんなにバカでもそんなところに核兵器持ち込んできませんよ。
    • good
    • 0

そりゃ常識ですよ。

で、それがどうしましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!