アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員って裏で結託して悪い事しますか?

A 回答 (4件)

例えば、現在なら選挙の話題で……


創価学会のオバちゃんたちが、選挙の公示前から、公明党の立候補者のチラシをもって、選挙活動してるのはよく見る光景ですね。
でも、戸別訪問の禁止など法律に触れますね。
https://bh-atelier.com/article/10311/

創価学会は常態化している違法行為を黙認するだけとじゃなく裏で煽っている悪の組織と言えるんじゃないですか
    • good
    • 1

質問者sgjaさんの「妄想癖、虚言癖」は病気です。



良い病院をご紹介いたします
(仁恕会メンタルクリニック)板橋にあります

おだいじに。
    • good
    • 0

どういう回答が「期待される回答」ですか?



教えてはくれまいかッ!
    • good
    • 3

こういった質問の仕方なら 創価学会を嫌ってる人が回答するし あなたも 公平な判断を しないだけです・



公平な判断が出来ないのに 質問する意味あるのかな?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!