アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんは免許なくて私はあるんですが、もし車買うとなれば免許ない人でもローン組んで買えるんですか?

A 回答 (4件)

買えますが、今どきは夫婦といえど財布は分けておいた方が良いかも知れません・・

    • good
    • 0

車の所有と免許は別の話、でかいガレージに旧車をコレクションしている人もいるしね。

    • good
    • 0

買えます。


運転免許は自動車の運転を許可しているだけで
自動車の購入にまでは口出しできません。
    • good
    • 0

もちろん買えます


免許の有無は一切関係ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!