プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の免許

車の免許を、持ってない女性を男性の方はどう思いますかる

A 回答 (19件中1~10件)

No1さんに同意、書こうと思ったが全く同じだった。

    • good
    • 0

バックアップにならない


鈍い女(悪い意味では無い)
身分が証明されない
性悪かも(あまり悪い意味では無い)
    • good
    • 1

住んでいる地区によるかな。

    • good
    • 2

特に何も。

都市圏ならなおさら。
田舎で持ってないのは、どうやって生活してるんだろうくらい。
    • good
    • 0

免許を持っていないと地方だと社会的不適合者扱いですね


高齢の女性だと持っていない人もたくさんいますが・・・・現在60歳ぐらいからはほぼ全員が持っていますから
それ以下でしたら男女問わずに、そうなります。
(免許は要らない、という人は交通の便の良い都会とかへ引っ越しちゃいますし)
    • good
    • 2

ラッキー!


俺の、四駆に、乘りませんか!
    • good
    • 2

都会なら持ってなくても普通すかる

    • good
    • 1

車の免許も取れないほど貧乏とか、どうしても取る機会が持てなかったという人は、多数派ではないと思います。


つまり、免許を取ろうともしない女性は「そもそも将来的に、自分で運転する気がない」ということだと思うのです。永久に男や家族や友達にさせればいいと思ってるのかもしれません。

自立心のある大人の女性や、才能ある女性は、そもそもこういった発想にならないと思います。自分も必要だと感じ、運転することで様々な可能性が広がると考え、学生などの時間の都合がつき易い時に、早々と取得しておくと思うのです。

そういうことを考えてこなかった女性ということですから、その程度の女性ということでしょう。
    • good
    • 22

お嬢様のように育たられたんだと思いラスカル。

    • good
    • 0

免許を取れない程の女なら駄目だな。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A