プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短大生です。就活をしています。
まだ面接は受けておらずこれから履歴書を出して受けるという感じです。
医療事務を習っていて資格も取得しているので病院で働きたいなと思っております。
個人病院(皮膚科)の、面接を受ける予定なのですが、自分のことなんてどこも採用してくれないだろうなー、てか社会人になれてる人すごいってネガティブにめちゃくちゃ考えてしまいます。
周りがまだ決まってないからそこまでですが、決まり始めて自分が決まってないと焦るんだろうなって、、
今でも焦ってますが。
どうしたらもっとポジティブに落ちたら次々!くらいの気持ちで考えられるようになるのでしょうか。
冷ややかなコメントはやめて欲しいです

A 回答 (1件)

事務作業だと思ってやってみたらいいと思います。



感情の起伏で事務処理の効率が変わるようだとよくないので、
冷静に行動する。とにかく行動することが大切ですね。

考えていても何もわかりませんので、必要以上に考えこむ必要はないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!