アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ4はどこで定価で買えますか?ソニーストアの店舗まで行けばいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • そこでも在庫なしで買えませんでしたよ

      補足日時:2022/07/02 15:41

A 回答 (5件)

高くてもヤフオクやメルカリとかで買うしか無いでしょう。

品薄状態だから。
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on …
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?rkf=2 …
    • good
    • 0

ありゃ、ほんとだ入荷待ちですね



となると実店舗回って足で探すしか無いけど、正直な話、店にもないと思います
家電量販店も販売終了品扱いで全滅ですから、中古で探すか、PS5を買って互換で遊ぶ、ってほうが現実的な気がします
    • good
    • 0

もうプレステ4は生産終了で、新品の在庫はほぼありません。

中古で販売されている店はあるかもしれませんが、高値です。中古で購入するしかない。
    • good
    • 2

PS4は人気の為品薄で、ソニーストアでも入荷待ちになっています。


https://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4/CUH-2 …

カートには入れられるようなので、今すぐでなくても良いなら入荷したら届くのではと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!