プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料で海外の大学いけますか?

A 回答 (3件)

優秀なら特待生として行けるのでは?

    • good
    • 0

佳子様殿下か愛子様殿下の正式婚約者になれば、可能性はあります。

    • good
    • 1

海外の大学の授業は一部、無料で受けられます。



私が以前に調べた限りでは「一般教養課程」までのようですが、
今は拡大しているかもしれません。

ちょっとググるだけで結構ヒットしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!