プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア産ガスの取引を欧州に禁止させ、ウクライナが自分とこからガスを欧州に押し売りしはじめてる。

これが世に言う、ユダヤの商法?


https://www.afpbb.com/articles/-/3412547?cx_amp= …

質問者からの補足コメント

  • 電力不足で欧州は困っているだろうからと、ウクライナが売り出し開始。

      補足日時:2022/07/03 14:34
  • ウクライナって、かなりやばい国なんじゃないの?

      補足日時:2022/07/03 14:35

A 回答 (5件)

略奪しているのはロシア。


でも、露助の手下は論点ずらし。これが世に言う、おそロシア?
    • good
    • 0

対ロシアを念頭に考えるとき。


自国の主権を守るためには核兵器の使用もためらわない、とプーチン言い切っています。
日常でも、個人の権利が場tr転することはありますね、すべて話合いで解決、それがままならない場合は民法の規定によりますね。
プーチンは国際法なんか特区の昔に忘れています。
プーチンのやり方に何も批判しないならウクライナが何をやっても批判するに値しませんよ。
核兵器使用の可能性で恫喝した時点で何の正当性もない、がほぼ決まりです。
    • good
    • 1

ウクライナの占領した港に輸出できないために倉庫に大量にたまっていた小麦をロシアは盗み出して中東に向けて売りに行ったが、アメリカが泥棒船だと世界各国に通報したために、エジプトなどでは陸揚げができなかった。


最終的に、シリアに持ち込んで陸揚げしたが、こうした行為を略奪国家という。
これだけではない。占領したマウリポリの港から、小麦などを盗むだけでは無く、農業機械を片っ端から盗み取ってロシアに運び込んでいる。
さらに、占領したマウリポリの製鉄所から熱延鋼板などの鉄鋼製品2500トンを貨物船に積み込んで、160km離れたロシア南部のロストフ州に陸揚げした。
衛星で追跡した結果のことで、ニュース番組で毎日のようにロシアの泥棒行為が流され続けている。
まさに、映画などでのならず者がやっているのと同じことを、ロシアという国家がやっているのだ。
    • good
    • 1

キミは記事をまともに読めんのか。


 ウクライナがガスを売るってどこに書いてあるん?
 今まではロシア産のガスはウクライナにあるパイプラインを通ってヨーロッパに供給されて、それがウクライナの収入になっていた。
 プーチンはウクライナを困らせるために、ウクライナを通さないパイプラインを建設し直売を始めたが、今回の侵略で西欧側が経済制裁の一環でロシアのガスを購入しないことにした。
 で、その反動で西欧側がエネルギー不足&エネルギー高騰。
↑でゼレンスキーはウクライナで余ってる電力をヨーロッパの他の国に勝って欲しい…。

 記事をロクに理解せずにアンチ質問を書き込むのは良くないし、○○をさらす様で恥ずかしいです。
「ウクライナって、略奪王国じゃない?」の回答画像2
    • good
    • 1

略奪王国という見方をするならば、


独立国に攻め入って国土(の一部でも)を奪い取ることを繰り返す、
というロシアを言います。

中国も同じですね。
経済支援といいながら、その借金付けにして、地域運営を掌握する、
を繰り返しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!