dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

児童相談所は役に立ってますか(?_?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/05 16:43

A 回答 (2件)

大変、役に立ちました。



発達障害で手帳申請のために、検査を受けました。
検査の結果、手帳の申請基準に該当してました。

親としては、検査結果を知りたいものです。
どこが、どう悪いのか、どうしたらいいのか、
説明や指導があると、思っていました。

しかし、子供の個人情報保護のために、
親にも、教えてくれませんでした。

役所は、役に立たない。
子供が、殺されても仕方ないところだ。
子供を守るのは、親の自分だけだ。
そのことが、ハッキリと分かりました。
    • good
    • 2

お役所仕事で誠意がない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!