アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼ってる柴犬がよく飼い主である自分の足を噛んでくるのですがなぜでしょう。

A 回答 (6件)

まだ小さいなら歯が生え変わるので、かゆいから


とか。
ウチの犬もよく噛んで困りましたが、大人になったら噛まなくなりました。
    • good
    • 0

足は美味しい

「飼ってる柴犬がよく飼い主である自分の足を」の回答画像6
    • good
    • 0

何歳かわからないですが、幼犬なら遊んでほしくてかむのかも

    • good
    • 0

「そこを動くな」と命令してる。

    • good
    • 0

犬が考えるあなたの序列が低いからです。



群れで暮らす習性がある犬は、群れの中で序列を決めます。自分(犬)より下の家族は見下します。
    • good
    • 1

たぶん、あなたは飼い犬から見たら


子分と思っているからでしょう。
親分の柴犬様の言うとおりにしろと
意思表示している。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!