プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏がやたら「体調悪い」と言ってデートを早めに切り上げます。でも普通に元気そうだし、母は「一緒にいたくないだけだよ」と言います。どうやったら体調不良が嘘だってこと確かめられるでしょうか。

A 回答 (5件)

ホントは体調不良は嘘で私と一緒にいたくないだけ?って聞いてみたら?

    • good
    • 0

普通にしていて体調悪いと見えない場合もあるんじゃないですか。

    • good
    • 0

確かめてどーすんの?


じゃあ嘘だとして、だったらなに?
ソコを追求して…何すんの?
あ〜コイツは嘘つきなんだな、が解ったらどーするつもり?
    • good
    • 0

早めに切り上げた後が問題でしょう。



友人に協力を頼んで、その後の彼の行動を掴んで貰えばハッキリします。

ま、あなたにとって良い報告はないでしょうが。
    • good
    • 0

別に確かめなくてもいいのでは?


あなたが嫌いになっただけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています