アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピルを服用していたら体脂肪率に関係なく必ず生理はきますか?
(妊娠以外で)
体脂肪率がinbody測定で8%でしたが普通に消退出血が来たのでピルを飲んでたら絶対来るのかと疑問に思い質問しました。

A 回答 (2件)

ピルは関係無いですね!


痩せすぎです。
体の中で十分に女性ホルモンが作られていません。
    • good
    • 0

さあねえ。


ホルモンバランス次第ですので何とも言えません。
 アンドロゲン、テストステロンといった男性ホルモンが多く、
 エストロゲン、プロゲステロンといった女性ホルモンが少ない。
そんな場合は生理は来ないこともある。

・・・
ちなみにエストロゲン、プロゲステロンが多くても野郎に生理はこない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!