アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅員にイキり散らかした挙げ句非常通報ボタン押した男が逃亡したらしいですが、なぜ世間全体には
イキり散らかせないんですか?日本トップクラスで弱すぎじゃないですか?絶対俺よりしょぼいと思います。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もちろんショボイですが、山手線の財布男よりはマシと認めてほしいところです。これでビリではないので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/06 23:19

A 回答 (2件)

昔のように権限を持ってる人学校の先生とかもそうだけど


ある程度の体罰は必要
若者が調子のりすぎ
    • good
    • 0

言っている意味が分かりませんが、こんな質問をすること自体が人生ショボイ人格なのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!