アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経営者が苛められ殺されなきゃ行けないのですか?
面白いからと言って仕事を取られて友達もいなくなりました。
青春もなくなり、泣いてたら子供扱いされ逃げられSMプレイを教え脅されてかつあげされ、最終的には病気にされ結婚も出来ないまま裸にされ趣味が悪いと脅されて恋愛も知らないまま経営者に苛められ無理やり営業されなきゃいけないんですか?

A 回答 (2件)

頭脳と力不足&世渡り上手的不足なんやろな。

時は金なり。グレーならない範囲で頭と体を使い動きに変えて金にせな。近い人生橋すら渡れんやろ
    • good
    • 0

訳の分からない勝手な事情を言われても、こっちは理解できませんよ。


もっとちゃんと、理路整然と言ってみましょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と言うか学校でヤンキーになりましょうと言う授業が教えられ勉強したら暴力を振るわれかつあげされ、ヤクザの家紋が正しいと言う授業を受けたので、勉強してたり、働いてたら学校で怒られ一般人を犯罪者に教育してくださいと言う授業があり、思想家の道徳心を学ばされ、最初はうまい人から学びましょうと言われ勉強してたら漫画をみせられ、逃げられました。

お礼日時:2022/07/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!