アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜はなにが食べたいですか~?

A 回答 (6件)

寿司買っちゃいました

「今日の夕飯」の回答画像5
    • good
    • 2

フランス料理

    • good
    • 0

韓国のチキン

    • good
    • 1

カレーライスですね。

    • good
    • 1

餃子です



シマエナガちゃんは冷やし中華だそう
    • good
    • 1

今現在としては、何を食べたいという物はありませんね。



病院の帰りに、何か買うかも知れないし。
売り切れかも知れないし、買わないかも知れない。

帰宅して、お腹空いていなければ、野菜飲料、ウーロン茶で夜まで抜きだし。(早朝まで?)

減って居れば、冷蔵庫にある物か、インスタント品か、冷凍ものか。
なので、申し訳ないですが。

現段階では、何も決められないですね・・・・・・
済みません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!