アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふつうは、画面切り替えるのは映像スタッフの仕事だよね?
映像スタッフが数人で、困らせてやんな!とか言って、あー泣いちゃったー、おもしれーとか言って、ゲラゲラ笑いながらイジメて、笑ってたんじゃないの?


質問者からの補足コメント

  • 山形県民って、性格悪いんだね。
    お天気お姉さんが東京の人だったから、田舎の僻み根性あったんじゃないの?

    田舎者、怖い怖い。

      補足日時:2022/07/08 00:34
  • 普通なら、番組責任者解雇すべきでしょ。
    何度も、あったみたいだし、イジメ問題起こしていて、それを放置してた責任者も加害者も、やばすぎる。男の性欲で、新鮮な、また新しい女子アナに変えたかったから失敗させたとか、水商売の女や、セフレっぽい彼女に自分もお天気お姉さんしたいとか言われて、故意的に仲間内で意地悪して邪魔してたとか、考えられないかな?クズ男に囲まれて、性格どす黒い女がからんでそうな気がする。

      補足日時:2022/07/08 00:44

A 回答 (1件)

見ている人のレベルに合わせているから仕方ないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!