プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍元総理大臣を打ったのはヒットマンで間違いないですか

A 回答 (11件中1~10件)

>今後も自公政権を続けて

そうね、参院選の結果を見れば猫でも分かる事実ですわ!!
カルト新選組の首領は何とか最下位当選出来たようでwww
    • 13

可能性は半々。

・安倍はプロの警備員に囲まれているのに、素人さんの暗殺を許してしまった。

・素人ごときが警護されている要人を確実に仕留められるわけがない。

・安倍晋三に銃弾が当たってものの数分で心肺停止=即死になった。
 安倍の死を延長させるために何十リットルもの輸血をして脳死の時間稼ぎをしていた。医学部出身ならすぐにわかること。

・奈良県警が警備に不備があったと公式に認める。

・安倍の巡回ルートが直前に変更される。

・2017年、安倍晋三は安倍政権の最大の支持母体である反社会的国際カルト某S学会とともに、国家転覆、テロ犯罪、市民への犯罪教唆など前例のない国家犯罪を行った。
テロ犯罪は始終が裁判所などで公表され、ネットを使って運動をされ、自民党は致命的ダメージを受けることになるとお偉がたが判断すれば、暴れん坊小僧のゲリゾウ君を口封じのために始末するだろう。
そのうち起こるであろう回避できない日本の崩壊の原因を作った罪で、何者かに処刑されたのかもしれない。

・安倍批判は凄まじく、国内外ではヒトラー、安倍ゲリぞうなどと呼ばれ馬鹿にされていた。

・暗殺の原因を安倍晋三自身が作った(自業自得)という報道

日刊ゲンダイ 公開日:2022/07/09
安倍元首相暗殺の謎 卑劣な蛮行の背景と混迷政局の今後(上)

憲政史上最長の政権を率いた安倍は数の力で強引な国会運営に走り、言論の府から議論の機会を奪い、民主主義をないがしろにした。国政を私物化したモリカケ桜疑惑には一貫して頬かむり。特定秘密保護法、共謀罪、安保法制からなる「戦争3法」の施行を強行し、米国と共に戦う国に変貌させた。民主主義を軽んじた政治家が民主主義を否定する凶行に襲われたのは、歴史の皮肉なのか。

立正大名誉教授の金子勝氏(憲法)はこう言う。

「安倍元首相がこういった形で逝ったのは、主権者国民のひとりとして悔やまれます。しかし、アベ政治には暴力を生み出す素地があったことを忘れてはいけない。『戦後レジームからの脱却』という耳当たりの良いフレーズで戦前回帰の旗を猛烈に振ってきた。先の大戦を引き起こした天皇制や軍国主義への反省から、民主主義と平和を掲げる憲法を歪めようとしてきたのです。批判の声を敵視し、世論の分断を加速させた。そうした側面に言及せず、政治家としての歩みをマスコミが垂れ流すのは英雄視につながる。非常に危険です」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

結論:民主主義を崩壊させ、暴力が生まれやすい社会を作った結果、自分が暴力によって命が失われることになった。
行き過ぎたワンマン政治で敵も多かったのでしょう。
世界の局面を変えるほどの影響力を持つ「安倍政権によるテロ犯罪の実行」も無視はできまい。

殺し合う社会、潰し合う社会、罵り合う社会、騙したもん勝ちな社会は、自民党・公明党の政策の賜物ですね♡

テロ犯罪が司法機関や立法府で審議されるようになると、また同じような事件が再発すると思います。

今後も自公政権を続けて、日本を修羅の国にしますか?
    • 13

去る国のスパイ工作諜報プロパガンダ員狙撃手には見えません。

フェイクや、噂のSNS等で洗脳され極度に拘る人物です。しかし、背後関係は徹底的に調査して公表するべきです。
    • 13

只の変質者ですわ。

• 13

わかりませんが、ヒットマンなら即死させなくてはいけないはず。

散弾銃を使ったとの報道ですが、散弾銃は確実性が低いのです。もちろん銃の口径や距離にもよるのですが。
    • 13

「ヒットマン」はプロの殺し屋のこと。

ターゲットをその場で殺さずに、自分の姿をさらしてすぐに捕まることはない。
    • 13

山上徹也容疑者は現行犯逮捕されましたが、まだ取り調べも行われて居ないでしょうから

動機や背後関係など一切判りません。
    • 13

この時点でわかるはずなかろうけれど、手口から見るとプロではないと思うよ。

• 13

ヒットマンなら、その場で確実に息の根を止めているはずです。

素人です。
    • 13

クレイジーマンです

• 13