プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって学校はどういう場所でしたか?
私は不条理を学ぶところでした。

A 回答 (8件)

とにかくいじめの日々で、地獄のような場所でした。


社会に出てからより、学校のほうがずっと不条理です。
 社会に出てからは、いじめなどありませんでしたから。
    • good
    • 1

なら頑張って。

    • good
    • 0

社会人ですか?会社はもっと不条理ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生です
学校の不条理は社会に出る前の慣らしだと捉えてます

お礼日時:2022/07/09 11:26

睡眠学習探求の場所でしたッ!



何か?
    • good
    • 2

真理探求の場所でした。



何か?
    • good
    • 2

勉強、給食、遊び、友達作り、、22年間は長い、

    • good
    • 0

人との関係性を学ぶところ


考えるという事を訓練するところ
理不尽なこともあり、それをどう切り抜けていくかを学ぶところ
その他もろもろ、大人へと心を成長させるのに必要なことを学ぶ場所。

でも、学生の頃はそんなことに気付かず、自由が欲しいとか、学校がいやだとか、勉強するところだとか、単純にあの先生が好きだの嫌いだので過ごしてたわー…。
    • good
    • 1

たくさんの良き師と巡り会えた場所でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!