アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元首相の東京の自宅には、風呂が有るのでしょうか?
私の住んでいるアパートには、風呂が有りません。

A 回答 (3件)

普通にあるでしょ


その辺の家だって風呂がない家のほうが珍しいんだから
    • good
    • 1

え!?  



今時、風呂なしのアパートなんてあるんですか?

毎日、銭湯ですか?  

銭湯って、行ったことないけど、一回 500円くらい?

30日なら15000円。

お風呂にそんなにお金をかけるのなら、今の家賃+15000の

風呂付きアパートに引っ越しされたら?

風呂沸かすのにお金が掛かるなら、シャワーだけでも

随分と気分的に違いますよ。fight!!
    • good
    • 2

勿論、あるでしょうね。


大きなジャグジーがあるかと思いますよ。
あれだけの方の自宅ですからね。
お風呂もかなり凝った豪華なものでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!