プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生4バンドで、5,6時間借りてライブをしようと思うのですが、キャパがおおすぎたり、チケットが高すぎたりでなかなかぴったりなところが見つかりません。希望としては、

・キャパはオールスタンディングで約100名くらい(小さくていいです)
・チケットが1,000円以下

この希望通りになるなら、梅田じゃなくてもいいんで教えてください!!

A 回答 (3件)

私の出たことのあるライブハウスで阪神電車尼崎駅前のDeepaというところがキャパがスタンディングで100人ぐらいです。

春休みや夏休みは近くの高校生がホールレンタルをして自主イベントをしてるみたいですよ。

参考URL:http://deepa.jp
    • good
    • 0

#1です


たびたびなんですが、このサイトにのってる
堺東筋肉ホールと堺FUZZ
もよかったら、見てください。

参考URL:http://www.jyukei.com/kshtml/livehouselist.html
    • good
    • 0

南河内のとある高校の軽音楽部だった者ですが、近鉄南大阪線の藤井寺駅のそばにあるJAMJAMってライブハウスをよく利用してました。

キャパは80人くらいですかね、、、かなり狭いです。でもチケットは5~700円くらいで友達に売ってました。梅田から離れる分電車賃が高くかかりますが・・・。

ライブがんばって下さいね!!

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~jamjamtk/info.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!