プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで出会った方といい感じに毎日LINEしています。

お会いした事はありませんが、来月会う予定です。

彼としかやり取りしていなく、たまに見ると彼はオンライン…付き合ってないし、色々な人とやり取りして当たり前ですが、なんだかなぁ、、とややテンション落ちちゃいます。

昨日からLINEするやり取りも減ってしまい、会う約束はしていますが他にいい感じの方がいるのならもういいかなとも思ってしまいます。

これは彼に言うべきではないですよね?もしくはライトに重たくない言い方はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

同時進行で何人もの女性とコンタクト取り合うのは珍しい話ではないですよ。

アプリの出会いって、就活と同じと捉えていますので、会う前の連勤は書類選考で、実際に会うのが面接だと思います。
付き合うことになったら面接合格でしょう。
まだ、会ってもいない人に何かしら言える立場ではないですよ。
    • 1

私は女ですが、男性側からそのように言われたこともあります。

ドン引きです。

気持ちはわかるのですが、余裕のなさを感じてしまいます。勿論、恋人同士になったら、他の人とやり取りしてほしくないとか、言えると思います。

今会おうかな、としている段階で、実際会ってみないとわからないのに、既に束縛されるのは嫌です。
勿論、男性の中には、一人としか相手しない方もいらっしゃいますので、そういう方が良ければ、そういう方を探したほうがいいのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かにそう捉えられるのですね…

付き合うとむしろ束縛しなくて言ってくれたら異性の友達なら食事もOKなタイプです。

アプリだし掛け持ちは仕方ないですね、。