プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日帰宅すると、財布左側が濃いシミのようなっていました。
冷たいペットボトルを一緒に入れていたので、濡れただけかなと思いましたが、翌日の変色は変わりません。

匂いや感触の違いも無しです。

プレゼントで貰い、お気に入りで長く使っていたので、元に戻せるならやり方を教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 左側が変色、右側は元の色です。

    「昨日帰宅すると、財布左側が濃いシミのよう」の補足画像1
      補足日時:2022/07/10 12:49

A 回答 (1件)

水でできた水シミかな。


革製品ならば、正しく処理すればなんとかなるかも!

「革 水シミ」で、検索してやり方をじっくり熟読し、対処してみては?

ガンバ!(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!