プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。女性の部下について質問です。
私は34歳になりますが、10個下の部下が気になっています。職場では、以前は部下としか見ていなく意識することはありませんでした。
ですが、4か月前にあった同僚の送別会で近くに座ってあげてほしいと幹事に言われ、隣に座ってから話が盛り上がり、次の飲み会でも近くに座りました。途中、移動する時間がありましたが、私と彼女は移動せずそのままの位置でした。そこでも話は盛り上がり、そこから元々LINEは知っていたので、少しずつやりとりするようになりました。
そこから徐々に気になり、LINEでですが勢いで2人きりで食事に誘いOKをもらいました。日程を決めて23時くらいまで食事をし、もし良ければまた行かない?と誘うと、こちらもOKでした。そのあたりから、LINEが今もずっと続いています。私も相手もLINEする頻度は少ないので1日2-3通くらいですが、その中で次も出かける約束をしました。
お互いに趣味も知っていて、文庫本の貸し借りもしています。でも、バレないように職場では本当の2人だけのとあまり話さず、本もロッカーでのやり取りで渡しています。
ただ、誰とでも分け隔てなく話す子で、恥ずかしながら嫉妬してしまいます(させてるのかどうか分からないですが、いちいち○○と話してましたなどと言ってきます)
でも、私も別の女性と話していると態度ではあまり出ないのですが、視線を感じたりします。
たまにタメ口も出るのですが、そこもまたかわいいなと思ったりもします。目もキラキラしてて、どんどんハマってしまいそうです。。。
ちなみに私は未婚です。女性の部下は私の事をどう思ってるのでしょうか、、、。

A 回答 (2件)

少なくとも良いと思ってると思います!

それだけデート出来てて予定も立てられてるんですから!
私もあなたと同じ年の人に20歳ながら片思いしています
なので10個差くらいなら全然恋愛対象だと思いますし、この調子でどんどんお出かけして仲を深めていってください!
羨ましい!!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しい限りです。お互いに良い関係性に向かってくれるという事を祈っています。頑張ってくださいね!

直の上司部下って事なら気を付けないといけないと思いますが、

34歳にもなって何を言ってるんだ?って感じです。
    • 1