アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です、今日朝自分キックボクシングやっててシャドーしてたらお母さんの胸に当たってしまいました、咄嗟に意図的ちゃうって言ったんですがどう思われてますかね?

A 回答 (4件)

「いまさら何やねん お前 これ吸って大きくなったの もう忘れたんかい?」


と思ったのでは。

って言うか 人に当たるような場所でシャドーやっちゃいかん。
胸云々ではなく 「どうして家人を傷つけるようなことをするのだろう」という思いは あったかもしれんぞ。
    • good
    • 0

でた、やはり最初から 言い訳を言う


最初は、謝罪からです
訳を聞かれて 初めて言い訳を言えるのです

う思われるかどうかは、君の日頃の行い次第です
    • good
    • 0

産まない方が良かった、そう思って悲観してる筈ですわ…

    • good
    • 0

まずは「ごめんなさい」でしょうが、って思われてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!