プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

各国からお迎えに来たりして、そんな重大人物が、あのような若者に簡単にkろされて、さようなら、ってなるようなものですか? そんなに人が簡単にsんで 憔悴している、だとかニュースにして、なんだか安っぽいなぁと思わないですか 
そんな安っぽいsに方をするものでしょうか? 一般人ではないのに

A 回答 (3件)

好きなことでタヒねるのは本望

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいです。

お礼日時:2022/07/14 06:27

死に方を選べる人などいないし、地位や名誉で死に方が変わるわけでもないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですが、何か簡単すぎて返って信じられませんね。

お礼日時:2022/07/14 06:26

そうですよ。



偉大だ、重要人物だ、といっても
所詮は動物です。

タイマンでやりあえば、ワタシの方が
はるかに強いです。

皆が持ち上げると、何か、とてつもない
超人のように錯覚するんですね。

独裁者とか、宗教の教祖、なんてのは
そうした錯覚を利用したモノです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。皆が持ち上げたら、とてつもない超人のように錯覚。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/14 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!